「男運が悪い」

これは私の母方の家系のDNAかと思われます
ただの偶然で済まされるのか、はたまた先祖の因果なのかわかりませんが
4代前まで遡ってみたら、皆、それぞれ夫に悩まされる人生でした

曾々祖母・・・伯爵家に嫁ぐも、3年間子宝に恵まれず一方的に離縁される
当時はそれが当たり前だったようです
その後の再婚で子供を無事に授かってるので原因は男性側だったのに

曾祖母・・・お坊ちゃま育ちの曽祖父の執拗なストーカー行為の末に押し切られて結婚
超絶ワガママ&自己中な夫に死ぬまで悩まされる
なんでも曽祖父は戦時中も自分だけ白米を食べてて子供たちは「すいとん」だったとか

祖母・・・10代で出来婚後、数年で離婚
元夫とは音信不通、養育費などもなし
その後再婚したけど幸せは長く続かず、仕事中の事故で夫を亡くす

母・・・夫の度重なる浮気に振り回される
愛知万博の時期に夫がフィリピンパブで百万円以上散財、娘(私たち)の結婚資金が消える
体調が悪い中パートに出て糖尿病が悪化、インスリン治療中

私・・・言わずもがな


妹・・・大手自動車会社の下請け社員と結婚、マイホームも建て幸せそうに見えるけど
夫は超ドケチ男、ボーナスも一切渡してくれない上に、生活費も月に13万円しかくれなくて
足りないと告げるとグチグチ文句を言われてストレスMAX


いかがでしたか?
みんなかなりの「だめんずウォーカー」でしょう
この因果は私たちの代で終わらせたい!と妹(娘あり)と共に願っています

しかし、うり子が学校で親友(って言ってるけど本当はきっと恋愛関係)な男子が
ちびまる子ちゃんの、はまじポジションだと知って嫌な予感が漂っています
花輪くんタイプを見つけてくれえええええ!!





バツイチ恋愛ランキング