私は女性なのでもちろん珍宝はありません

女性が生まれて初めて見る珍宝というのは
多くの場合、実の父親のものだと思います

現に私も小学校3年くらいまでは父と入浴していましたし
珍宝はいつも傍に寄り添ってくれるそんな存在でした

加えて、看護師という職業柄老いも若きも様々な珍宝を目にする機会があります

そんな事に思いを馳せていたとき、ふと気づいてしまいました

「うり子って珍宝見たこと無くね!?」

子供をお風呂に入れるのは父親の役目、っていう風潮ですが
元夫はシャワーしかしない派のため、うり子と一緒にお風呂に入ったことは
ほぼ、無いと思われます
あったとしても、まだ男女の違いなど判らぬ幼児時代に1回くらいか?

となると、うり子は先天性珍宝免疫不全という結果に!

命に別状はないけれど、例えばこの先
露出狂に遭遇したときに得体のしれないものを見せられて卒倒しないだろうか
また、年頃になりお付き合いしている男性と「その時」を迎えたときに
パニックにならないだろうか!?

心配です、すごく心配です

そんな事より私が最後にプライベートで珍宝見たのはいつだって?
野暮な質問やめてよブラザー

たかが珍宝、されど珍宝
感慨深いですねえ




バツイチ恋愛ランキング