GW真っ只中、みなさんいかがお過ごしでしょうか
リナです
ふとブログランキングを見てみると、上位の皆さんの更新が止まっていました

リア充みたいなので考えられるのは、最愛の人と恋のバカンス!
ブログなんて更新してる暇ないわ♪
でしょう!


2019y01m13d_081246755

ばかたれー!!リア充のばかたれー!!
ほぼ白紙のスケジュール手帳持ちの気持ちがわからんのかー!!

ふっ…取り乱してすみません
私もね、完全に暇ってわけじゃあないんですよ

ことの発端は、こちらのお知らせ↓

IMG_0655

第三弾となる、しろまるグッズのヴィレッジヴァンガードでの先行発売の告知です
まーたどうせ関東関西限定で、中部はスルーだろうな、
前回同様に関東の知人に代理購入頼むか…やれやれだぜ!

と、思いながらスクロールして取扱店舗の確認を一応行いました

IMG_0656

ファッ!?Σ(・ω・ノ)ノ
イオンモール大高店…だと…?!

ついに、ついに!東海エリアでも取り扱いが始まりました!!
うり子と一緒に、本日、行ってまいりましたよ!

JR南大高駅直通となっているイオンモール大高店
行くのは今回が初めてです
目当てのヴィレヴァンは3階の本屋の隣!
(事前に確認しておいた)

そして、レジ近くのスペースがしろまるランドと化してました!

IMG_0650

IMG_0651

うをおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

若い子ばっかの店内で浮きまくるババア
うり子がいたからまだいいけど、私単体だったら不審者としてマークされそうです

「ここにあるの、全部ください」

なんて言えるはずもなく、今回はこれだけ購入しました

IMG_0654

左下のポストカードは、購入者サービス品です(数量限定)
最初、入ってなかったので一度お店に引き返し

「ポストカードって品切れだったんですかね?(威圧)」
と店員さんに声をかけて、無事にGETしました

え?金がないのに無駄遣い?
仕方ないじゃない、欲しいんだもの
その代わり1週間1日1食にするわ!
それなら文句ないでしょう!

テンション上がると腹が減る
ってことで、せっかくだしレストラン街で何か食べようということに
この時点でもう13時を回ってたのに、どのお店も行列でした
私はなんでもよかったんですが、和食好きなうり子の希望で
「まるは食堂」に決定

IMG_0653

まるは食堂は、テレビでも何度も紹介されている
大きなエビフライが名物のお店です
こちらの人形は創業者の方、98歳まで長生きされたそうです

FullSizeR (35)

こちらが人気の「まるは定食」
お刺身、みそ汁、ご飯がついて1900円!
そしてサラダや小鉢料理がおかわり自由!!

噂のエビフリャーは、サクサクで身がぷりぷりでした

初のイオンモール大高店なので、色々と見て回りたい反面
疲労が蓄積されてHPがかなり削られていたので、帰路につくことにしました

うり子は「今日のこと作文に書こうかな」と

大型連休で、夢の国やらUSJやら海外やら出かけるクラスメイトが多い中
県内のイオンモールくらいしか連れて行ってあげられなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです
それでも「楽しかった」と言っていたのでよかったのかな


うーんもう1回くらい、ちょっと遠出したいなと思うけど
行く場所が思い浮かびません
今回が平成最後の母娘水入らず小旅行となるかもしれません

令和になったらもっと頑張るからね!




バツイチ恋愛ランキング