台風も無事に温帯低気圧に変わりました
蒸し暑さは健在ですね
リナです

先日、「しろまるだらけのバッグは変かな?」
と皆さんにお尋ねしたところ
やはり普通はこの年齢になって、それはちょっと…という
ご意見が多かったです


IMG_1273

もしかして、黒猫さんがなかなか会ってくれない理由も
これが原因なのでしょうか

とか言いながら


IMG_1299

まーた懲りずにメルカリでTシャツをGET!
だって1000円なんだもの
これでこの可愛さ
安すぎませんか?

しかし昨日、母についに怒られました

「いい年してこんな格好してるんじゃないよ!何なのそのバッグは!」
何なのって…これには有事の際に生き残るグッズが入ってるんですがなにか
「そんなんだから、いつまで経っても彼氏できないんだよ
リハビリの先生も絶対おかしいと思ってる!」
え、そうなのか?

まあうちの母は、そこそこオサレな婆さんなので
言ってることは正しいと思います

母はタンスをごそごそとかき回して
何かの雑誌の付録と思われる大き目のバッグを出してきました

「これなら『有事の際の非常グッズ』とやらも入るでしょ」
と、ほぼ無理矢理押し付けられました

ううう…しろまるちゃんとお別れするのは悲しいよ
家に飾っておけば良いって言うけどさ
何かなあ

一応スマホケースは容認されたので
それだけが救い

自分の中での取り決めとして
通勤・その辺の買い物の時はしろまるバッグ
リハビリ・婚活面接は、貰ったバッグ

で行こうかと思っていますがどうでしょう?
そしてTシャツ等は自宅のみの着用にします

9月にまた新しく色々と届くんだけどなあ
飾っておくだけか…

リビングの一角を
しろまるランドに改造して
そこに並べておこうかな




バツイチ恋愛ランキング