先ほど買い物帰りに家の前でビニール袋が破れ
中身が散乱して拾ってたら意識喪失
気付いたら通行人と近所のおっさんに助けられました
リナです

大丈夫と言っても、助けてくれた見ず知らずの方が看護師で
必ず受診を!と言われ5時からおっさんの車で病院行きます
行き過ぎた減量方法、ダメですね

さてさて、昨日も行って参りました
リハビリ!リハビリ!さっさとリハビリ!!
こんなババアな私も、リハ室の患者平均年齢は70歳くらいなので
行けばアイドル扱いなんですよねー!
おばあちゃんたちと話すのも結構楽しいのよね

でも何より楽しいのはやっぱり
「癒しの錬金術師」松川大佐とのほわほわへろへろマッサージタイム!!

そうそう、今回のリハビリから「しろまるだらけバッグ」を封印したんですよ
あんなに不評じゃさすがにそうせざるを得ません

こんな感じです


IMG_1315

しろまるちゃん1人だけはアクセントで許してください!

結局色々忙しくてジャズの勉強できなかったのが悔やまれます
とりあえず、週末に行われる花火大会について
動向を探ることにしました

「土曜日は花火ですねえー、行かれるんですか?」
あわよくば、誘おうと思っている
当たり前でしょう
「ああ、花火大会は毎年整形のスタッフとバーベキューしながら見るんですよ」

……………


2019y05m07d_184225168

クッソ!
やられたぜ!クッソ!
どうせなら他科のスタッフも誘ってよおおおお!
ぎゃおおおおん!わおおおおおおん!!
私を誘わないなんて非国民だああああ!
憲兵ーーーー!!!こやつです!!

まあいいさ、仕方ないさ
彼女と2人で見に行きます、よりはダメージ少ないし

今までのマッサージでは
言葉で色々とコミュニケーションしていましたが
せっかく肌が触れ合うんだからテレパシーを送ってみました

(…先生、松川先生…聞こえますか?私はあなたが好きです!
まずうちさぁ…種なしブドウあるんだけど食べてかない?)

へんじがない ただのしかばねのようだ

テレパシー作戦失敗!
今どきのメンズはテレパシーできないのね
イモよねイモ!!

それにしても…
この日の患者さんは少なかった

いつものおばあちゃんが終わったら
リハ室には私と、松川先生と、吉村のオッサンだけになった

「なんか今日、空いてますねえ」
「あまりに暑いんで年配の方が何人かキャンセルしたみたいでね」

とか話してたら、吉村のオッサンがお手洗いへ!
つまり、これは、その

密室2人きり!!!!!!!!!!!!!!!

これは、これは、一攫千金?じゃなくてなんか忘れたけど
とにかく大大大チャンスでは?
今なら言えるよホントの気持ちを

「松川先生、あのですね…」
「ん?」
「実はちょっとあの、言いにくいんですがわた…」

ガラガラッ!!

吉村のオッサンが帰還
早えよwwww
う〇こじゃないのかよおおおお!!!

と、まあこんな感じでチャンスを生かせず終了

で、この日に気付いてしまったんです
あることに

松川先生は、私の前におばあちゃんのリハビリするときは
マスクしてなかったのに
私の番になるとおもむろにポケットからマスク取り出して装着したんです


もしかして、もしかして

変な匂いしてるんか!?

おかしい、おかしい
私はワキガではない
リハビリの日は、事前にシャワーしてるし制汗剤も付けてるし
万一に備えてお股も専用ソープで洗浄してるもん!!

普通の人の100倍くらい嗅覚過敏な私が匂いを見逃すなんてありえない
でも…
重度のワッキーになるとマヒして自身の匂いに気付かないとも言うね
これは…

さすがに不安になり、会計時に受付のスタッフに聞いてみました

「あの…私、変な匂いします?」
「えっ!?」
「ちょっと頭とか嗅いでください…」
「は、はぁ…クンクン、いや別に普通のシャンプーの匂いですよ」
「ワキガ臭は…?」
「しませんしません!どうしたんですか急に」

IMG_1316

実は…と松川先生のマスク装着事案を話してみると
そのスタッフさん曰くは

「結構頻繁に付けたり外したりしてるんで、深い意味はないと思いますよ」

ということなので、ひとまずは安心しました!

それにしても整形外科スタッフがうらやましすぎて病みそう
もし誘ってくれるなら、借金してでも有松絞の浴衣買って
美容院で専属美容師さんに「NOT力士なアップスタイル」にしてもらって
駆けつけるのに!!

いいよ、家でドラクエしてるから…




バツイチ恋愛ランキング