昨夜、等ブログの記事に一連の騒動について
Maroさんからコメントをいただき一安心していたところ

IMG_1383


ご本人が否定されていました
そうです、成りすましです

これではまるで私がMaroさんに成りすましてあたかも気にしてないように見せかけてるみたいじゃないですか

これもアンチの仕組んだ罠でしょう

私ではない証拠のため、IP付きで掲載します

IMG_1381
上記のIPを検索してみたら

アルテリア・ネットワークス株式会社というインターネットプロバイダ?
が出てきました
一度も利用したことはありません


私のIPはこちらです

IMG_1382

この時間は自宅にいたため、Wi-Fi利用のため、どの端末から書き込んでも同一のIPとなります

Wi-Fiもソフトバンク回線なので、126から始まり、仮にWi-Fiなしのキャリア回線で書き込みをしても222から始まる数字にはなりません

自宅にいた証拠です
PCでコメントを投稿すると
本人の場合はこのようにIPが表示されません

IMG_1384
こうなると、もう静観はできません
私の成りすましはまだしも、Maroさんにまで成りすまして…

どこまで卑劣なのでしょうか
文体までご本人にそっくりで、鵜呑みにしてしまった私も悪いです

もっと慎重になるべきでした

もう言葉も出ません

やめてください、本当に

そして、現在進行形で私の誹謗中傷スレッド

で意味不明な文章を連投している荒らしも私ではありません
数日前から、こちらのメッセージに似たような文章を送ってきている人と
同じだと思います


2019y08m04d_070340080

こちらも調べてみたら、住所は東京都杉並区となっております
愛知県在住の私とは全く関係ありません