雨の音で目覚めた朝はなんとなく怠い
リナです

私が愛してやまないキャラクター「しろまる」の新作ぬいぐるみが
先日発売されました!

オンライン通販に先駆けて
東京の新宿にて先行販売イベントが開催されました
行きたかったです…
でも行けるわけもなく途方に暮れていたら
都内在住の友人が、代理購入してくれることになったのです

そして先日無事に到着したのがこの子たちです!


IMG_1448

しろまる三兄弟!
手前の2人はキーホルダー型のサイズで
後ろの子は、30cm弱の今までで一番大きいぬいぐるみです
(ゲーセン景品でもっと大きいのはありますけどね)

持ってみるとこんな感じ


IMG_1449

このようにまんまるな形を立体化するのって難しいんですよね
今回のぬいぐるみも開発時点で何度も改良されたそうです

本当に可愛くて、日々のストレスの癒しになります


それとはまた全然関係ない物騒な話になるのですが
少し前から、大型掲示板の私を誹謗中傷するためのスレッドに
意味不明な文章を投稿し続けている人物がいます
自分の悪口なんて見たくないので、知人から随時書き込み情報を教えてもらっているのですが
どうも、この人は以前から私のブログメッセージ宛に同じような文章を送り続けている人と
同一人物のようです

そのメッセージを一部公開します


ms

ね、意味不明でしょう?
スレッドの書き込みとも酷似しています

そして何よりも嫌なのがスレッドのアンチに、これが私の書き込みだと思われていることです
いくらなんでも、ここまで支離滅裂なことは書かない
証拠出せ?
IPなんて偽装できる!で一蹴するんでしょう?
私はこの人のメアドも、mixiのページも知っている
自分から教えてきたから

mixiをやっている人は「咲州」で検索してください

そして昨日、殺人予告ともとれる書き込みがあったようです
スクショを送ってもらいました

IMG_1470

「うりこ殺す めった刺し」

これを見たスレッドの人たちは何人か通報したようです
しかし「私が書いた」前提で通報されてしまっているのがなんとも…

さすがにこれを書かれては放置できませんので
今まで一切返信していませんでしたが
記載されていたメアド宛に警察への通報の旨、今後の書き込みを停止することを
送信しました

返事はありません

また一つ、面倒事が増えてしまって本当に嫌な気分です
まあ、通報によって書き込み人物の特定ができればよいのですけどね
家の表札撮影やこのような脅しは行き過ぎています
私がバカだから何も反撃しないと思っているのでしょうが
やるときはやりますので、その覚悟はしておいて下さい




バツイチ恋愛ランキング