先程、有志の方からこのような画像が送られてきました

IMG_1751

え?
なにこれ!

「ツイッター辞めたんじゃないの?」

はい、辞めましたよ!
よってこのアカウントは偽者であり、私とは全くの別人です

前に申し上げました通り、私はブログ告知用やドラクエ関係などのツイッターは永久に再開するつもりはありません

現在稼働しているのは、「しろまる」情報収集のためだけのアカウントで、以前のアカウントのフォロワーさんも、ドラクエ関係の方も誰一人としてフォローしていません

万一、本当に差し迫った事情があり
ブログやドラクエ関係のアカウントを作成した場合、以前のフォロワーさんには必ず事前に連絡してフォローさせていただきます

これを私だと思ってフォローしておられる方はすぐに解除をお願い申し上げます

尚、こちらのアカウントに対しては「なりすまし行為」という事でツイッター社に報告済みであることを重ねてお知らせいたします

取り急ぎご報告まで、失礼いたしました