カップルってなんで手つないで
ちんたらちんたら歩くんでしょうね
奴らを全身全霊斬りで引き離したい
リナです

混んでる駅とかでホントに邪魔だから
マジでやめてクレメンス

婚活アプリ等における
翁とのやりとりは心を無にして
悟りの境地で行うのですが、さすがにもう
どーしよーもない
広げようのない会話にくじけそうな夜もある

先日、アプリの「ひとことつぶやき機能」で

「恋はまるで、はぐれメタル」

と特に意味も無く書いてみたんですが
これが翁のツボにクリーンヒットしたようで
このくだらないネタに何回もツッコミ入れてきました

IMG_1776

あのさぁ…

つぶやいたのが木曜
それを土曜まで引っ張っている

めちゃくちゃ面白いたとえですね!

って笑い事じゃねーんだよ
逃げられたらおしまいなんだよ

ドラクエだけでなく恋愛もエアプなのかこの翁は

信じられないことに、まだ続きがあるんです

IMG_1787

まじん斬りされても回復?
そして謎のテカテカホイミスライム画像

テカるのは己の禿頭だけにしておきなはれ

まじん斬りだなんて悠長なこと言ってないで
ばくれつけんするべきですな、こいつには

やっぱり一回り以上年齢が離れているとダメですわ
まともな会話にならない

そして私は
はぐれメタルよりも
メタルキングに出会いたいのです




バツイチ恋愛ランキング