腰に貼っているロキソニンテープでかぶれました!
もう救いようがありません
リナです


父に付き添ってレクサスのお店に行って来ました
初めて入るんですが、ホテルのロビーみたいでしたよ!


IMG_1855

私自身は1円も支払いしていないのに
お茶とお菓子まで出していただきました
なんか恐縮です


IMG_1856

オッサンがやってる中古車店とは全然違いますねー( ゚Д゚)
いつかは自分も乗りたいな

たまには変わったものでも食べるかーと言われて
タイ料理店に行きました

タイと言えば…


2019y06m20d_151830096

ナパチャットワンチャイ・・・

そんなイメージしかないのですが
地元で昔から人気のお店に行ってみましたよ


IMG_1857

外観がもう既に雰囲気出てますねー
駐車場はかなり広くて団体客対応もOKです

メニューには「唐辛子マーク」が付いていて
数が多いほど辛さが強い、ということのようです

最初に気になったシーフードの炒め物が唐辛子3つ
嫌な予感がしたので鶏肉料理に決めて、あとはトムヤムクンを頼みました


FullSizeR (13)

その判断は正しかったです!
唐辛子1つのこのメニューでも、結構ピリ辛だったので
3つだったらどうなっていたことやら
未知の体験のタイ料理
香草のアクセントがしっかりと効いていて
あと引くおいしさ!!


IMG_1860

きたーーーー!!トムヤムクン!

世界三大スープでしたっけ
これは…好き嫌い別れる味かも!

私としてはスープの味付けとエビはすごく好き
でも、中に入ってる香草関係が…クセがありましたね
思ったより辛みは感じなかったので
その点は安心しました


IMG_1862

デザートはタピオカ!
今、木下優樹菜関係で色々話題のあの黒いタピオカとは全然違いますね!
白くて小さい粒です
ココナッツミルクが激甘なのは、辛い料理のお口直しでしょうね
これが本場のタピオカだとすれば
今、日本に出回っているのは何なのでしょうか
謎が深まるばかりです

そうそう、常闇生活
先ほどようやく終わりを迎えたんですよ

人生初の蛍光灯交換
やればできる!やらなければ一生できない!
そんなことを学んだ気がします


IMG_1863

おかげで腰痛の方は悪化しましたけどね…
せめて身長があと5㎝あれば、もう少し楽にできたでしょうに

ていうか、普通に夫なり彼氏なりいればこんな事にはならなかった
もうこんな人生嫌だわー
地球が滅亡すればいい!!とすら最近思うのです




バツイチ恋愛ランキング