忘年会の会場はしゃぶしゃぶ店に決まったそうです
肉食べると野生に戻りたくなるから困りますね
リナです

さてさて、私が嫌だとかなんだかんだ言っても
この国ではクリスマスが幅を利かせてる師走がやってきます

好きなクリスマスソングは?
と聞かれて皆さんはどう答えるでしょうか

なんかランキングあったけど見るのめんどいのでスルーします
私たちが子供のころ、JR東海の「シンデレラエクスプレス」のCMで流れていた
「クリスマスイブ」(山下達郎)
は色あせない名曲ですよね

しかし、冒頭部分の替え歌
「兄は夜更け過ぎに ユキエに変わるだろう」
のせいで、なんだか闇が深いイメージが…

では世界レベルで大ヒットした
「恋人たちのクリスマス」(マライア・キャリー)
はどうでしょう

曲云々よりも、マライアの歌唱力に神経がいってしまって
集中できません

そんな感じで、今、私が一番推しているクリスマスソングは

back number「クリスマスソング」です!



これがね、もうね
今の気持ちにシンクロしすぎて怖いくらい
コンビニで聴いて涙が止まらなくなってアタオカな人状態不可避でした

会いたいと思う回数が
会えないと痛いこの胸が
君のことどう思うか教えようとしてる
いいよ そんな事自分でわかってるよ
サンタとやらに頼んでも仕方ないよなぁ

できれば横にいて欲しくて
どこにも行って欲しくなくて
僕の事だけをずっと考えていて欲しい
でもこんな事を伝えたら格好悪いし
長くなるだけだからまとめるよ
君が好きだ



。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


切ない!切なすぎて震える
私はこの気持ちを伝えたいんだ
色々な人の名前をここで出してるけど

たった1人に伝えたい
聞く耳ももってくれないかな

ああ、もう息が白く空気を彩る…




バツイチ恋愛ランキング