いのしし年も終盤の中、こんな薬局を見つけました


IMG_1972

ウリボー薬局!今度行ってみようかなと思っています
リナです

そして今はヤンバルウリボーについて研究中

何やら物騒なタイトルではありますけど
これは私が離婚の経緯などを人に話すと

「元夫へ復讐とか考えないの?」
とよく聞かれるんです

まあ、すごい恨んでるわけではない
養育費も払ってくれるし、うり子の誕生日にプレゼントもくれました
…1ヶ月遅れで
元夫のYouTube動画で、誕生日当日に旅行していたことを知ったうり子が
小声で
「…ふざけんなよ」
と言っていたのは内緒の話

復讐なんかいつでも、いくらでもできるさ
でも、そんな労力あるんなら別のところに使いたい

そうね、一番の復讐は
私とうり子が彼らより幸せになることですかね

あとは、私がYouTuberになって彼のチャンネル登録数&再生数を超えるのが
地味にダメージ与えられるかなーなんて思ってます♪




バツイチ恋愛ランキング