ポムポムプリンの限定デザインに惹かれて購入した
保湿クリームのパッケージが若干迷走していました


IMG_2132

だれのおしりかな?
‥‥
*マークまで書かなくても良いんじゃないかな
と思うリナです

先日、同じドラクエ10プレイヤーで
良くも悪くも私よりも有名な方が
とある小説コンクール(でいいのかね)にて受賞しました
彼の人生は小説よりも奇なり、と言った波乱に満ちていて
その個性的な性格、ドラクエ10の廃人具合、高齢職歴無し
という様々なツッコミどころがあるためにネット民から長きに渡り
嘲笑され、攻撃され、監視の対象でした

彼は私のことが嫌いなようですが私は決して嫌いではありません
好きでもないけど
ただ、純粋にこの人の人生これからどうなるのだろう?と思っていました

そして、まあ自業自得な部分があるとはいえ
アンチに粘着されて恋愛の邪魔をされたりするのは正直気の毒でした

同じく大量のアンチを抱える身としては
今回の彼の受賞を心からお祝いしたいと思います
これで彼は今まで散々な目に遭わされてきたアンチに勝利したのですから
何が何でも叶えたかった夢が実現してよかったではないですか

しかし、それでもアンチは邪魔をしている模様
賞の主催者に彼の過去の行いを吹き込もうとかなんとか
落選ならもちろんバカにして、受賞してもどうにかして批判し、足を引っ張る

そんな人生って楽しいの?

私だってそうですよ
太ってりゃデブデブ言われ、仮に痩せたらガリガリ気持ち悪いって言われるんだろう
とにかく何をやっても憎むべき対象者を非難したいのですね
これで仮に私が超優良物件と玉の輿結婚なんかしたら
なんとかして破談に持ち込もうと必死になるんだろうなあ

私のことが嫌いならブログも何もかも見なければいいのに
貴方のその貴重な時間をもっと別のことに使った方が良くってよ?

とりあえず〇島先生
出版の暁にはカバーイラストの依頼をお待ちしております!




バツイチ恋愛ランキング