今年の愛知県は雪も降らないみたいで
平和で何より!
DNAは豪雪地帯のくせに寒がりなリナです

リアルはとことん平和なのに、ドラクエ10の世界
「アストルティア」で罪人認定されました(●^o^●)

昨日、午前中に普通にログインして
なんやかんや遊んでいたら画面が急に暗転
最近やたらと不具合が多いのでこれもその一連の出来事かなーと思っていたら…

壁と床しかない、見たことも無い空間に飛ばされました
その場所とは

「秘密の隠れ家」

そう、ここはゲーム内で何らかの罪を犯して処罰される者が呼ばれる場所
なんだこれは!私なんかソロでひっそりやってるしトラブルなんて起こしてないぞ!

ほどなくして、通称「赤鎧」と呼ばれるGM(ゲームマスター)登場
この人が罪を裁き、判決を下す裁判官のような役割です
この隠れ家ではキャラを動かすこともできません
できるのはGMとのチャットだけ

大体こんな感じでした↓

FullSizeR (25)

サブリナが私のキャラ、英語表記の人がGMです

なんか暴言で誹謗中傷とか言われましたが心当たりが全然ないんですよ
「このキャラではないですよね」
の回答は
「あなたのアカウント内の【みつる】というキャラです」

うりこおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

みつる=うり子はゲーム内ではなんていうか気が大きくなると言いますか
学校では秘めている自己顕示欲、攻撃性が全開になって常に誰かと喧嘩してるんですよ

一部では「みつるの中身は母親ではないか」と言われています
しかしこれは断じて否定致します

その様に言われる所以は、みつるのチャットが非常に高速であること
とても小学生とは思えない言葉を知っていること
らしいですね

確かに、彼女のタイピングは私よりも速いです
保育園の頃からキーボード操作しているので当然と言えます
そして普段から私がゲームしたりブログ書いたりするのを見ているので
難しい漢字や言い回しも知っています

なので、みつる=サブリナ説が出るたびに
ああ、天才児と認められてるんだな、と誇りに思いますよ
「ブタ」と一緒で皆さんが私を貶めるつもりの言葉でも
こちらは誉め言葉と捉えています(●^o^●)

とりあえず、いきなりのアカウント永久停止ではなく
72時間の停止で済みました
しかし、さすがにこれは本人にも注意しておきましたよ
尚、家族間であってもアカウントの共有譲渡は規約違反だと念押しされました

最後にもう開き直って
「すみません!許してくださいなんでもしますから!!」
と言ってみたら
「お気持ちはわかりますが処分が覆ることはございません」
そこでマジレスか~~~い!

とりあえず15日までログインできません!
暇だわ!

こんな体験はもちろん二度としたくないけど
アカウント停止なんてDQNの少年院送りみたいな感じで
拍が付いていいじゃない!
武勇伝がまた一つ増えたというのが素直な感想でございます




バツイチ恋愛ランキング