牛乳プリンのキャラクターの名前をご存知ですか?
「ホモちゃん」です!


FullSizeR (29)

ホモちゃんvsコロナちゃん、どっちが強いかな♪
あ、ホモちゃんの宿敵はどっちかというとHIV…いやなんでもない
色々と狂っているリナです

さてさて、私はほぼ毎日夢を見ています
フルカラーの夢しかみたことないんですが
普通は白黒なんですよね…

まあ、ほとんどが目覚めたら忘れてしまうようなどうでもいい内容です
しかし、昨夜は違いました

舞台は夏の夜
浴衣姿の私(推定20歳)は白い浴衣の男性と共に祭りに出かける
彼に手を取られて人混みを進んでいくと
立ち並ぶ無数の露店と花火が見えました

彼の姿、背が高くて中肉
金髪に近い長めの茶髪が印象的ですが
顔が全く思い出せません
おそらく学生で、ホームセンターでバイトしてると言っていました

そして目覚める直前、彼はハッキリと言ったんです
「これが最後の恋だな」

うん、声までしっかり覚えている

私は彼が好きだったんだろうね
目が覚めて、現実を知って、いないことに気づいた時の悲しさ…

でも、一体誰なんだ?
基本的にチャラい男が嫌いだからそんな雰囲気の人と付き合ったこともないし
身近に心当たりがあるわけでもない

「これが最後の恋だな」

とっても意味深なこのセリフ
「これ」ってどれ?
松川先生?ヒロシ?それともこれから出会う人?

他人から見ればどうでもいい内容ですが
妙に引っかかるので
何か重大な意味を感じて仕方ないのです




バツイチ恋愛ランキング