さて問題です
この中で私ではなく、ヒロシが歌った曲が1つあります
どれでしょう


IMG_2244

正解者にはコロナウイルスにかからない魔法をかけます
てか人のアカウントで歌うなや

不機嫌なリナです

まあ不機嫌な理由はわかってるんだ
月経前症候群(PMS)の症状だね
お子さんや男子に簡単に説明すると
読んで字のごとく、生理前の心身の不調です
酷い人だと吐き気や眩暈で寝込むようですが
私はそこまで酷くはないけど、なんせイライラが倍増するので
周りに被害が及ぶ可能性があります

だからここで吐き出させて下さい

【イライラ案件1】
昨日ドラクエ10内のオートマッチングコンテンツで
元メインキャラの宿敵とマッチングしてしまったのです
こいつら↓


FullSizeR (31)

だいぶ前に元メインキャラと一緒に「回復アイテム割り勘」を条件にした
パーティで結局割り勘せずにトンズラこいた2人!
もちろん相方勢wwww
れっきとした詐欺なので運営に通報したところ「適切に対応云々」の返答があり
てっきりBANされたと思ったのに生きとったんかワレ!!!!

検索してみると被害者は他にも多数いるようですので
エンドコンテンツに行かれる方はBLにぶちこみましょう!
詐欺師の上にめちゃくちゃ下手だし!


FullSizeR (30)

IDがAVとUA(尿酸値)でワロタwwww
てなことがあってイライラ!!!!

【イライラ案件2】

つい先ほどですが某スーパーに行ったら
会計時にこっちが小銭探してる間に
「あくしろよ」
と言わんばかりに次の客のレジ打ちし始めた
ここのスーパー、これが前から嫌だったんです
急かされるんです

いつもは我慢してますけど今日はこういうアレなので
「あのさぁ…急かすのやめてくれませんか?」
「は?急かしてるつもりじゃないです」
「は?じゃねえよ!まずは『申し訳ございません』だろ!」

自分でもビックリ( ゚Д゚)
こんな大きな声出るんだ

冷静になればおかしいのはわかってる
でもホルモンの影響でこうなってしまって制御不可能なバグなんだよ
もう一生行かないと思ってた産婦人科を受診しようかなあ…




バツイチ恋愛ランキング