近所のスーパーに行ったら
遥か遠くに住んでいるはずの吉村のおっさんに遭遇しました
会いたくない人に限って会うんだよね
これが松川先生だったら良かったのに
すれ違いの純情、リナです

昨日、学校から3月2日からの休校の正式なお知らせが届きました
卒業式は6年生と保護者のみ参加
修了式だけは登校日で、体育館は使用せず各教室にて校内放送で行う、と

地方によって多少の違いはあれど
うちの市内はどこもこんな感じみたいです

この危機感を煽るようなデマに多くの人が惑わされているようですね
マスクの次はトイレットペーパーとティッシュが無くなるぞー!!
誰が言い出したかわからないこんな情報に翻弄された人々は
開店前のドラッグストアに長蛇の列
コストコではティッシュ奪い合い
ここは日本なのかどうなのか
最早わからない

うちの近くのお店もこんな状態でした


IMG_2287


FullSizeR (33)

もうね、アホかと
結局デマ真に受けた連中のせいで結果的に品薄になってるなんて
アホの極みですわ

こいつら、「ガンジス川の水がウイルスを死滅させる」
ってSNSで拡散されたら飲むんだろうか

それが大便だったり、ゴキブリだったりしても
飲むんだろうか?

まずは落ち着こう!
例えお尻拭けなくても死にはしないだろう
何が必要なのか、よーーーく考えようね




バツイチ恋愛ランキング