2020年3月20日でマヤ暦が途絶えているから人類滅亡!
なーんて言われてましたがいざ始まれば普通の春分の日
コロナ拡散ゆえに信じていた人もいるようですが
私は単に、暦書いてた人が飽きただけだと思います
たまにはオカルトも否定するリナです

さて、婚活の世界にもコロナの影響があるようで
アプリの方からこんな通知が来ました


FullSizeR (39)

かと言って、先延ばしにして自然消滅もあるだろし
その辺はもう自己責任でとしか言えませんね!

タイトルにある「勘違い女」とは他でもない私のことです

昔から、なんかすぐ自分に都合の良い流れに解釈して
勝手に自滅してます…

ちょっと優しくされたら、こいつ気があるんじゃ?と勘違い
実は既婚者だと知って勝手にイラついて急に塩対応になる
こんなん数多すぎて覚えてないくらい

先日も、水曜日に足立先生のリハビリ受けてた時に
別室にいた松川先生が来たんですよ
この二人、一緒に仕事することがまず無くて
噂では犬猿の仲とも…
確かに、ノリが良くて患者さんとの会話が絶えない足立先生と
寡黙であまり自分から会話しない松川先生なので合わないのは予想できます

「珍しいな、何か用があるのだろうか」

まあ、予約状況確認とか、カルテ置忘れとかありますからね

「あ、松川さん!どうもー!なんか用っすか?」
足立先生の言葉への返答はこんな感じでした
「いえ、なんかとても賑やかでしたので気になったんですよ」

その時施術受けていたのは大阪出身バリバリ関西弁媼で
足立先生とまるで漫才みたいなやり取りしてたんですよ

「先生、これやってもろたら足長くなるんかな?」
「うーん、成長期の子供の頃ならなるだろうねえ」
「ほな、生まれ変わったらまたここ来るわー!あ、先生これあげるわ」
と、大阪のおばちゃんの必須アイテム「あめちゃん」の登場に
他のスタッフも患者さんも爆笑してたんです

病院とは思い難い賑やかさなのは事実なので
見に来るのも不自然ではないです
現に、何するでもなくすぐに戻っていったし

私はと言うと、電気治療中だったので動けず
松川先生には軽く会釈するくらいだったのです

だけど既に勘違いが超暴走魔法陣に乗りました

(もしかして、私の姿を見たいから来たのでは!!!?)

40の初老が低周波に繋がれてるシュールな絵ヅラなんか誰がわざわざ見るんだよ

冷静になればわかるのに、暴走するとロマンティックが止まらない
もうそれが確定だと思い込んでしまう

また、足立先生は患者さん個人との連絡先交換も平気でするんですよ
元々予約の取りにくい人気者なのでキャンセル出たら直接電話するわー的な
この日も何人か電話番号渡してる人がいたので私も…と思った瞬間

(あ、これ松川先生にバレたらまずいな)

なーんて思ってやめましたからね
こんなエピソードを精神科で話したら担当医の顔が曇り
怪しい薬が追加されました( ˘•ω•˘ )

飲むとすごく眠くなります
これで勘違いが治るならいいんですけどね




バツイチ恋愛ランキング