連日のコロナ関連の報道で
ただでさえ疲れるのに余計に気を遣ったりして
なんとなく心が重い日々を送っているリナです

以前、こちらのブログでご紹介した
大人気占いアプリ「uraraca」のweb版が登場したとのことで
さっそく利用させていただきました




アプリ版は、電話占いの他にポイントで購入できるいくつかのテーマの占いがありましたが
web版は電話占いに特化した仕様になっております

メールアドレスや電話番号を入力すれば簡単に会員登録ができます♪

トップページには在籍している占い師の方々が紹介されていました

FullSizeR (43)

先生によって異なる1分あたりの消費ポイントも明記されていて
かなり良心的です

電話占いのサイトなどは数多く存在しているし、どこも同じじゃないの?
私もそのように思っておりました

でも、uraracaに在籍している先生は皆さん厳しい審査を通過されている
実力のある方ばかりと表記されていました

FullSizeR (42)

更に、上場企業が運営しているので個人情報の管理などもバッチリ信頼できます

登録完了のお知らせが届いたので、さっそく電話相談を受けてみることにしました
どの先生に相談しようか…誰もがここで迷うと思います

メニューの中に悩みや占術で検索できるシステムがありますし
初めての方におススメの先生も紹介されています

私は「直感」で決めました
これって結構重要かも?って自分では思ってます

IMG_2558

すぐに相談可能な先生の中からピン!と来たのは
「景斗(ケイト)先生」でした
何かこう、惹かれるものがあったんだと思います

そして利用者さんのレビューも高評価だったので即、決定です

景斗先生の紹介はこちら

IMG_2559

「申し込む」のバナーをタップすると事前に登録しておいた電話番号から
すぐに発信できます
先生に繋がるまでの短い時間で相談内容を考えていました
今回は‥‥「あのこと」です

先生:もしもーし、こんにちは♪

リナ:こ、こんにちは!よろしくお願いします!!

先生:今回はどのような相談でしたか?

リナ:えっとですね、職場の上司に片思い中なんですけど
   どうすれば進展できるのでしょうか…

先生:うんうん、わかりました!ではお相手のお名前と年齢を教えてもらえますか?

リナ:まつかわ たかひろさん、44歳です

先生:はーい、では、ちょっと見させてもらいますね…

レビューに書いてあった通り、とても明るい口調でこちらの緊張感が和らぎます
鑑定士の先生というより、女子会で恋の悩み相談している感覚に近いかも

先生:そうですねぇ…今はまだ貴女に恋愛感情はないみたいですね

リナ:あ、やっぱそうですよねえ(ちょっと期待してただけに地味に落ち込む)

先生:でも十分にチャンスはありますよ!この方は「コミュニケーション」をすごく大事にしてるので
何か相談したり、頼ったりして距離を縮めるのがよさそうです

リナ:ああ、やっぱりそういうタイプなんですね、でもなかなか2人だけになれないんですよ

先生:うーん、別に2人きりにならなくても他の人がいる前でも大丈夫ですよ!
ただ、あまり重い悩みごとではない方がいいと思いますね
3ヶ月くらい時間をかけて仲良くなれると思います

そうか…重くない悩みってなんでしょうね?
大体抱えてるのが大型トレーラー並みの重量級な悩みなので…

先生:まだ、他に聞きたいこととかありますか?

リナ:そうですね、その人に今、彼女とか好きな女性がいるか知りたいです!

先生:はい、…今のところは…他の女性の姿は見えませんね
だからチャンスはありますよ!!

リナ:おおおおお!ありがとうございます!頑張ります!


こんな感じで相談は終わりました
10分もかからなかったと思います
短い相談時間でしたが、心は結構スッキリしましたよ!

アプリ版とweb版、どちらも在籍されている占い師さんは共通ですので
お好きな方を…と言いたいところですが
敢えてweb版のメリットを上げるとしたらアプリのようにダウンロードしないので
スマホの容量を圧迫しない、という感じでしょうか
また、これは重要なポイントなんですが

既にアプリ版を使用している方は
web版への登録はできないのでご注意くださいね

これからも何か人生でつまづいた時は利用させていただこうと思います!


uraraca web版はこちら

提供:and factory




バツイチ恋愛ランキング