防ダニ加工の寝具
これがまたフカフカで気持ちいんですよ
今までの布団がいかに雑魚だったか実感できました
これじゃあ腰やら肩やら痛むのも当然だよなー

月曜の仕事終わり、カラオケ店に立ち寄ります
平日の昼なんて空いてる…と思ったら大間違い!
駐車場は8割ほど埋まっていて
ちょうど店舗前で居合わせたタクシーからは
杖をついたヨボヨボの媼が降りてきて
そのまま店に入って行きました

歩くのもしんどそうなのに、歌う元気はあるんか…

そう、この時間帯の利用者の年齢層は高い
ドリンクバーで見かける人たちも同世代か、上の人たち
若者は夕方~でしょうね

カラオケの個室を完全な防音にするのは不可能なのでしょうか
どこかの部屋で、ボイスチェンジャーを使っているのか
めちゃくちゃな声で歌ってる…というより叫んでる人がいました
そして別の部屋からは、これまた大地に眠りし竜のいびきのような
地底から湧き上がる不協和音が響いている

どこかで感じたことがあるこの状況…

そうだ、ドラクエ10の魔界マップ
「ゲルヘナ幻野」だ!

魔界へ降り立って最初のフィールドなんですが
鬱蒼とした雰囲気に魔物たちの咆哮が響く…
まさに今日のこの店内ではないか

ああ、いつのまにか魔界にバシルーラされた私
この混沌とした闇から無事に帰還できるのか?
なーーんて言ってますが

敢えて男性ボーカル・女性ボーカルの曲を混在して
履歴だけ見ると
「彼ぴっぴとカラオケデート♪」
だと錯覚できるように仕込む↓


IMG_2938

こんなことしてる私こそ
魔界を統治する大魔王なんじゃないかと思えてきましたね

北海道で昼カラクラスターなんて
余計なことするもんだから
またいつ休業するかわからない!

だから今だけ楽しませていただきたいのです(懇願)




バツイチ恋愛ランキング