メッセージが届くと条件反射で誹謗中傷かと思い
身構えますが、実際は応援であることが殆どなので
嬉しい限りですね

さて、私がドラクエ10を辞めてから
3ヶ月が過ぎました
特に戻りたいという感情も無く
一部で噂になっている新アカウント作成も全くのデマです
似たような名前の新規キャラへの嫌がらせはやめましょう

そもそもの発端は
3月末にGM(ゲームマスター)に収監されたことです
罪状は

「不特定多数に見られる猥褻表現を含む発言」

具体的には「おpn2」です
以前、うり子のフレンドが「おパンツ」とチャットしただけで
収監されたことを教訓に
「おpn2(おぱんつ)」と暗号にしてもダメだったという

でもね、これがアウトなら
この人らもペナルティ受けないと不公平ですよ!

黙って画像を見ていただきたい


otisotiso



iichinko

彼らの名前自体がおパンツを軽く凌駕する猥褻表現な件

装備に最近のイベントの報酬が含まれていることから
アカウントは生きていて、普通にプレイしていることがわかります

それにゲーム内の装備で「ゴシックフリル」という
パンツ丸見えのミニスカがあるんですよ
それはどうなの!?

「こちらの発言が意図しない形で猥褻と捉えられたようですが
御社のコンプライアンス(意味はよくわからないけど使ってみたかったワード)
においての基準は如何なものでしょうか」

との問いには

「その質問にはお答えできません」

なんだそれ

まあ、普通ならスルーされるレベルの発言でも
私たちを良く思わない某通報厨が白髪まじりの鼻毛抜きながら
これ幸いと通報したんでしょう

で、そのちょっとあとに通報厨本人も収監されて
そっちは永久停止だそうで!

そんなこともあって
もう運営への不信感はMAX
からの完全離脱という流れです

戻ってこいという呼びかけが多発しているが
行ったら行ったで
また批判されるし

もうあの世界に
私の居場所はないんだよ




バツイチ恋愛ランキング