数日前から、右の下腹部に痛みがあり
本日受診したところ、卵巣付近に炎症が確認されました
ということで、明日、精密検査をしてきます
これを今までの暴言の報いなんて微塵も思ってません
暴言ではなく、思ったことを率直に言ってるだけ
言論統制なんか知るか
正義マンは大っ嫌いだ!

本日は七夕ですね
夏のお菓子で一番好きなのはこちら


FullSizeR (58)

「笹鮎」「若鮎」いくつかの呼び名がありますね
その名の通り、鮎を模した形で中には羽二重餅が入ってます
甘すぎず、無限に食べられそう
誰かお中元にくれないかなあチラッ|д゚)

今まで、七夕にあやかって
色々と願いを託したりやってきました
でも全く効果がありませんでした!
願い事は自分の努力でどうにかなること
そうでないこと
2種類ある

他人の気持ちを動かすなんて
そう簡単にはいかないでしょう
容易くできたら怖いし、つまらない

ただ、運気の流れを変えることは自力でできますね

ずっと先送りにして、結局かなりの時間がかかってしまったけど
「断捨離」を実行しようと思います

物理的には、未だに家にある元夫の私物の処分
未練で置いているわけではないです
パソコンなどの機器は何度か片付けようと思ったけど
絡みまくった配線に挫折したのです
もう使えるかどうかもわからないけど、とりあえず
引き取りしてくれる業者があるようなので依頼しようかなと!
衣類は雑巾代わりにしていたけど、もう捨てます

それから、精神面というかなんというか
過去に色々と関わった男性との繋がりも消してしまおうと思ってます
増えるだけ増えていくLINEの「友だち」から
もう連絡のない人は削除しよう
あの黒猫さんも、未だに毎日
何の意図なのかLINEが来ます
キープの更にキープくらいに思われているのか?
何も感情を動かされず、日々のルーティンワーク的に
返信していたけど…
占い師や霊能者ではない私でも、良くないことだってわかりますよ

古くなった愛情の残骸が運命の流れを堰き止めて
いつまでも先に進めない
そんな気がしてならない

邪魔しているものを全て取り除いて
入ってくるべき運気の流れに身を任せてみようじゃないか




バツイチ恋愛ランキング