最近Yahoo!のトップページに表示される
「あなたへのおススメ」欄に
コスメに混ざって幼児向け玩具の
「メルちゃんシリーズ」が紹介されるんですが…
前は介護グッズだったし、わしをバカにしとるんか!

と言うわけで、毎日湿気がすごくて
熱中症の心配も心をよぎる季節ですね
うちの患者さんにも暑さのせいか、体調を崩す方が多いです
私も本日、絶賛不調で
もうPCに向かうのもしんどいので手短に済ませます
すみません

なぜだか今年は「蚊」が多くて例年はほとんど刺されない私(たぶん怪しい薬を飲んでいるため)
にも群がってきて本気でイライラするので
殺虫剤を購入しました

蚊が現れた時に噴射するタイプではなく
あらかじめ部屋に噴霧しておけば蚊が入ってこなくなるという
現代科学の力ってすげーー!な商品です

気合入れてファブリーズ感覚でシュッシュしてたら…

突然ののどの痛み、呼吸困難に襲われました
呼吸はすぐ戻りましたが、気分の悪さは未だに続いています


IMG_3038

やられた…

蚊より先に自滅しました
うん、これはきっと効くはず!

だって人類がここまで苦しくなるんだもの

もう二度と使わねえ!




バツイチ恋愛ランキング