本日、東海地方の梅雨明けが発表されました
しかし、私の心は天を彩る雲一つない青空とは裏腹に
激しい雷雨、荒波、地鳴りが押し寄せています

最初に結論を申します

しょーもないことで警察に通報するな!!!


FullSizeR (62)

時系列を整理しながらお伝えします

7月31日午後23時頃、別居する両親宅に警察の訪問

両親からの電話を受け
「ドラクエ10内での殺害予告?の容疑」と知る
イミフ

8月1日午前1時頃、予想通り自宅に警察訪問(今年2回目)
「スクエニからあなたのキャラが殺害予告をしたとの報告」
という内容を知らされる
心当たりがないと言ってもなかなか帰ってくれず
スマホの中身など全部情報抜き取られてやっと解放

8月1日午前6時頃、再度警察訪問
使用しているPCのメアド等も全て確認したいとのこと
また、恒例の
「娘さんが虐待されてないかの確認」
も行われる(身体検査と本人の聞き取り)

8月1日午前7時頃
なぜか妹に警察からの電話がある
全く関係ないのに本気でわけわからない展開に大激怒

今に至る

よくお読みんさいよ
私は2020年3月28日以降、一切ログインしていません!

そして「なりすましキャラ」が確認できるだけでも3体は存在している
おそらくは、このなりすましがやらかして
私の大嫌いな正義マンに通報されたのでしょう

もう本名住所生年月日も全て割れてるので
偽キャラなんか簡単に作れますからね
ちょい前には、「えいいちろう」「じむじかん」という名前を
仲間モンスターに付けていた偽の私がペナルティ受けてる画像も出回りました
罪状は「実際に起こった事件(元農水省事務次官長男刺殺事件)を思わせる
不適切な名前」

そして、旧姓が市内に親族しか居ない珍名のため
実家の特定もされていて、アカウントの住所を実家にしてあったと推測
故に、最初に突撃されたのがうちの父母だったわけね

まあぶっちゃけますと
公表していないだけで警察の訪問はもはや季節の定例行事ですわ
前回は4月、これも納得いかない変な疑惑

だから私は慣れています、おそらく町内で警察沙汰回数断トツでしょう
一部ではヤクザ疑惑もあるそうです
そういう感じなので、私1人に危害を加えるのは百歩譲って許す
しかし、無関係なうり子、高齢で持病がある両親、育児疲れの妹…
身内を巻き込むのは絶対に許しませんからね

元夫のアンチはギリ、常識の範囲を超えずに攻撃している
しかし、こちらのアンチはもはや静観できない状況

それにしても…警察の対応も納得いかないなあ
1年前に、5chでのうり子殺害予告の被害を出しに行った時は
ほぼ門前払いだったのに!
あの時の絶対顔採用で頭ハッピーセットな刑事課のリアル仁王像のおっさんは
「どこの誰が書いたかわからんからねえ、どーにもできんね」
という理由で届すら受け付けてくれませんでした

なのに私は被害者なのに
「どこの誰かもわからない人の嫌がらせ行為」により
無駄に拘束され、個人情報を取られ、不快感だけが残る

おかしくね?

まあ数か月前に起きたTV出演者の誹謗中傷を理由とする自殺以来
書き込んだ者の情報開示を可能にするなど少しずつですが法が改正されつつあります

もう「どこの誰かもわからない人間」として高みの見物はできないということを
せいぜい肝に銘じておくがいいよ

最高気温が体温を超える時
人は無力であり、また無敵のような
そんな錯覚を感じませんか




バツイチ恋愛ランキング