レンタルぶさいくさんがコロナ感染という衝撃のニュース!
ぶさいくにも感染します!皆さん気を付けましょう!

ジャンプ公式の「鬼滅メーカー」で遊んでみました
モンタージュのようにパーツを選んで自分そっくりの鬼滅風キャラを作れる
鬼滅キッズ歓喜のサイトですね

こちら、ワタクシ


FullSizeR (71)

胡蝶しのぶの名言を組み合わせました
最近の口癖は、これと「何もしないなら帰れ!」です(未だに元ネタ不明)

そして、うり子がこちら(本人作)


FullSizeR (70)

うわー可愛い!最近は自分が可愛いことを自覚してるね
嫌な女にならなきゃいいいけど

こんな平和な日常が今、崩れようとしている…
この前の夢に、高僧っぽい人物が現れました

「あなたは、忘れものや無くしものが多いよね」
「そして冷え性だね」
と私の特徴を言い当てた後

「あなたには今、50歳くらいの男が取り憑いている」

と言い残し消えました!!

何これ怖い!
そして強ち間違ってない!

ここ数日、家でラップ音がすごいんですよ
ラップってあなた、リップスライムとかそういんじゃないよ?
と、お決まりのセリフは一応書いておく

ピシッ!バキッ!と何かが割れるような音
(見ても何も起きてない)
そして無人のはずなのに廊下の足音も頻繁に聴こえて
私だけでなく、うり子も聴いてるので気のせいではなさそう
最近の体調不良も霊障?顔色真っ青だしもう死相出てるかも

では50歳男とは誰だ?
心当たりは無いぞ!いつぞやの婚活翁か?
ていうか、あいつ死んだんか?

そして昨夜の夢で私は病床におりました
大きな部屋にずらーーっとベッドがあり
一番奥の「もう手遅れ」ゾーンに…

更に、恩師である医師がお見舞いに来て
「今ならまだ助かるから早く診察に来なさい!」と

実際、その先生のところに行ったら
そんな理由で…?と笑われそうだけどな
理系男ってオカルト否定派だものね、夢が無いね
ネッシーは居てる

今こうしてPCに向かってる最中も
とても息切れして、今にも意識なくなりそうだし
あれ、なんか後ろに気配がする?







バツイチ恋愛ランキング