年が明けて約2週間でようやく本格的に婚活の内容です
まだやってんのか?と思われるでしょう
うん、私も同じ気持ちです
ただ、力の入れようが過去とは全然違いますけどね

タイトルとサムネで、わかる人はもうわかってしまったかも…

私が利用しているマッチングアプリは
一度マッチングした相手とはブロック等で連絡が途切れた場合
もう二度とマッチングできません
お互いのプロフも確認できないし、検索にもひっかからないのです

しかし、退会して再度登録すれば前回のデータも消えているようなので
同じ人からコンタクト来るケースもあります
(そうやって粘着する輩がいるとかどうとか)

昨年末にマッチングした人がまさに、その再登録者だったのです

IMG_0808

アイコン晒してやろうかとも思いましたが
どうやらまだ私にも多少の慈悲はあるようです
SNOWで加工した猫耳と鼻・ヒゲつきの陽キャ臭漂う画像

「肉食系男子」
イキってる男お決まりのフレーズだよ
嫌いだ

IMG_0809

さすが肉食系()
すぐにLINE交換の要望!
年齢は確か私より上だから、その年でJKみてえな加工とか
自称肉食系とか情けないバカと認めてほしいよね

で、こちらも雑食系なんで適当にやってることもあり
教えられたIDを検索してみたんです
その結果

IMG_0810

「すでに登録されています」みたいなメッセージと共に
なんか見たことのある、どことなく懐かしい
ノスタルジックな海賊みたいなアイコンが表示されました
ワンピース…いや違うね
これは

パイレーツ・オブ・カリビアン

あっ!

記憶の扉が開きました
あの男だ!

IMG_0600

シワシワ・ジョニー・デップ!!!!!

もう面白すぎて泣いた
それでも平然を装って冷静に対応する、つらい

IMG_0824

とりあえず、ポプテピピックの
「バーーーーーーーーカ!!!!!」
っていうスタンプを送ったけど既読はつかない
それは当然の事、ブロックされているから

シワジョニデもちょっと動揺しているのが伝わって来た
「ID教えろ」
まあID検索すればこっちのが出てくるからねえ
でも教えない
悪用されるの嫌ですからね

IMG_0827

しばらく放置してもまだIDがどうこううるさかったので
過去に起きたことをそのまま伝えました

今となっては何が発端かわからないけど
通話ですごい揉めて最終的に警察沙汰寸前まで行ったんです
相手のブロック逃亡で幕を閉じたのですが
まさかまた接触してしまうとは…

この後の流れはお察し
あの時のようにブロック逃亡です

LINEのアカウントって作り直すとゼロからのスタートだから
よっぽど実行しないんですよね
でも、もし別アカウントがあって、シワジョニデと素知らぬ顔で交流して
対面したら…
そんな世界線も見てみたいと思ってみたり

そしてこうして改めて老いたる者のコスプレの醜さを見て
ちょっと心が揺れつつあった鬼滅キャラコスへの憧れを
きっぱり断つことができました

ジョニー・デップさんのファンの皆さん本当に申し訳ございません
こやつの代わりに謝罪させていただきます(土下座)




バツイチ恋愛ランキング