鬼滅の刃のキャラ診断系の心理テストって結構ありますね
どうせなら本格的な結果を求めて
心理学の権威のユングとかいう人のなんかアレ
難しいことはわかんないですけど
そういうタイプに分類するテストをやってみました


IMG_1211

こういうのは読み飛ばして実際にやってみるスタイル
その結果


IMG_1209

論理学者タイプという予想外な結果になりました
全人口の3%ほどの希少種で有名人だとビルゲイツ氏などがいます
同じタイプなのにどうしてこうなった

これを鬼滅の刃のキャラに分類すると…


IMG_1210

おおおおお!義勇さんじゃないか!
はい、その通り周りの感情とか気にならないといいますか
嫌われてる自覚も無ければ原因もわからない

ちなみに
うり子は胡蝶しのぶちゃんタイプでした
いつか
「そんなんだからみんなに嫌われるんですよ」
って言われそうで怖い


バレンタインのチョコも今年はもうどうでもいい感が
おそらく生涯で一番強かったかもしれない
2年くらい前が自身の恋愛感情のラストピークだった気もします

それでも、渡しましたよ
松川先生に

例によって、鍼灸治療の際にさりげなく
昨年の気迫がすっかり消えてるので、すごいすんなりと
変な緊張感もなく渡せました
それでも他の職員には知られたくないので
製薬会社パンフレットの封筒に入れて、さも仕事の書類が入ってるかのような
偽装は欠かしませんでした

そして、リハビリ担当の足立先生にも今年は渡してきました
老若男女問わずに人気の人なので
人見知りのうり子も若干心を開いていて
この先生のリハの日は同行して来ます
そして毎回待ち時間にタブレット借りてゲームしてます

「先生、差し入れでーす!」
こんな感じでフツーに渡してきました
ちなみに中身は完全なネタチョコです

という感じで、盛り上がりも何もなく
今年のバレンタインは終わりました

ちなみに、当日14日(日)は
町内会にて公民館清掃です
なにこのスケジュールバカにしてんの?
あと、これだけ感染症に過敏になっている昨今で
それでも意地でも手作りチョコ作る女は死に値すると思います




バツイチ恋愛ランキング