ご無沙汰しております
残念ながらまだ生きてます
年度末ということもあり、子供会役員のアレとか
週末に予定を詰め込まれて
そんな多忙な日々をガムテで補修された体で過ごしているんだもの
たまには誰か褒めてくれると嬉しいですね

そんな中で、
「ウーパールーパーが見たい」
と言う人が居まして、
「人見知りする子でして…」
「ちょっと家が散らかってまして…」
こんな感じでやんわりと断ったのに
返事はいつも
「いつなら見に行っていいですか!?」

だめだ
話が通じねえ

色々とめんどくさくなったので
●家で見たこと、聞いたことは他言しない
●何が起きても自己責任
●飲食物持ち込み不可
●鬼滅の刃単行本を盗んだら知り合いの怪しいメキシコ人に連絡する
上記の条件を提示して渋々、本当に心からの渋々な思いで招待しました

で、玄関に入って言われたのは
「うわ!なんかすごい寒い!」
その人いわく、不動産関係の知識があり
風水もちょっと詳しいそうなんですが
うちの間取りがなんかこう、嫌な予感しかしないらしいです
そりゃあそうだろう
ここに住んで10年間、嫌なこと欲張りセット状態ですからね
あと、何か霊的なヤツもいるとかいないとか言ってましたね
何をいまさら!

ひとまず、ウパの部屋まで連れて行って
その可愛らしさで変な気配は一旦忘れてくれました
ぎゆうちゃん、最近また大きくなって元気ですからね

風水的観点からのアドバイス(別に求めてはいない)では
もっと断捨離を積極的にやるべきだと

うちにはまだ、元夫が置いて行ったパソコン一式やゲーム機が場所取ってるんです
さっさと処分したいとは常々思っていますけど
もうこれ以上体を酷使したくないんですよ
てか、処分費用もかかるし私がやる義務はあるのか?
その辺の苛立ちもありまして、放置を決め込んでいました

しかし、少し前に書いたスマホ内…というか人間関係の断捨離を行ったら
目に見えて良い方向に向かっているので(書くとダメになりそうだから伏す)
物理的な断捨離も前向きに検討してみようかと思いました

ってぎゆうちゃんを口実に単に人の家をdisりに来たのかよ
さっさと帰れや!
…でもぶっ壊れた2階のインターホンを直してくれたから許す

そしてその夜
当人から再度連絡がありまして…

「その土地をグーグルマップで見たんですけど…やばくないですか?」

何で勝手に見てんだよ
バカヤロウが
わかる人にはわかるネタですが、うちの建物はグーグルマップだと
モザイクになってて大島てる案件(事故物件)にしか見えないんですよね
理由は知らない、私は何も知らない

これ以上探られたくないこともあり
口止めも兼ねて脅しておきました
「このことを誰かに話したらイスラム過激派に身柄を引き渡す」

誰にでも、知られたくない事ってありますよね
そしてやっぱり、縄張りに他人を入れるのはやめよう、
そう決意しました

引っ越ししてえなあ…




バツイチ恋愛ランキング